333

ちょいとした用事がありお店開店前にLOITER/全康堂整骨院/APPLE KNOCKERに行ってきました。携帯電話の充電がなくなりLOITERさんしか写真がとれなかったのですが...。
皆さん忙しい所スミマセンでした。また顔出します。
loiter
全康堂整骨院
APPLE KNOCKER
d0119476_14361712.jpg

d0119476_14364091.jpg

d0119476_14365493.jpg

[PR]
# by bound_hama | 2007-08-08 14:43

gumball

久しぶりの更新になりました。これでも気持ちは毎日の更新をめざしております。

で最近は

お店の開店前によくBadcompanyさんに遊びに行くのですが必ずまわしているのがコレです。
d0119476_14312581.jpg

d0119476_14313520.jpg


ちなみに今日は紫色...大凶でした...。

バッドのOdaさんもまだ金は出てないみたいで...
d0119476_14314379.jpg

d0119476_14315133.jpg


明日に期待です。毎日ガムに運勢を委ねております。

Oohama hirofumi
[PR]
# by bound_hama | 2007-08-06 14:39

Sipahh

お昼ごはんはモスバーガー。
レジ前でお持ち帰りを待っていると"牛乳がたのしくのめちゃう"って なになに?なんて見るとストロー!
冷たい牛乳にストローをさして 飲んで(sip)「あ〜っ」(Ahh!)と言おう! ってパッケージには書いてあるけど...

で 冷たい牛乳買ってストローをさして飲んでみると「あ〜っ」(Ahh!) 言っちゃいました...。

1本50円なんでちょっと試してみて下さい。
d0119476_18384950.jpg


Oohama hirofumi
[PR]
# by bound_hama | 2007-07-10 18:48

chiッkoi

お久しぶりの更新です。

もう6月も終わりと... いやぁ早いです。で暑いです。

お店の前でお話してるとかゆいんです。

チッコイのにホントかゆいですよ。手の小指の爪の横なんてイカれたらもうかゆくてかゆくて

チッコイのにすごいですよね。蚊ってなんなんでしょうね...

d0119476_0383748.jpg

[PR]
# by bound_hama | 2007-06-30 00:40

冨樫健一郎選手

プロシューター冨樫健一郎選手と空手家OKi氏のご来店です。
d0119476_14115741.jpg

ライセンスカードを見せてもらい記念に
d0119476_1412621.jpg


=冨樫健一郎選手=
生年月日1980年12月5日
身長178cm 体重75kg
格闘技歴プロシュータークラスA・柔道弐段・ブラジリアン柔術黒帯
大会成績2004年全日本ブラジリアン柔術選手権=アダルト紫レーヴィー級優勝
目標環太平洋ランキングを上げる


パラエストラ広島
[PR]
# by bound_hama | 2007-06-15 14:17