J1-j2

J1・J2入れ替え戦 第1戦 VS 京都サンガF.C.に1-2で負けてしまいましたね。
どぉしたもんでしょうか...
まったくサンフレッチェの試合を見にも行っていない私が言うのもなんですけどJ2に落ちるとなるとやはりJ1に残っておいて欲しいと思う気持ちが... ハイ でてきます。

まぁ入れ替え戦 第2戦はホームの広島ビッグアーチであるからこれホント勝ってナントカ J1に残って欲しいですですね。

がんばってよ"サンフレッチェ"

d0119476_1524294.jpg


Oohama Hirofumi
[PR]
# by bound_hama | 2007-12-06 15:29

O-SAKA

先日の水曜日MAPSのKEICHI氏とKADO氏の2人と大阪に行ってきました。
クルマでまずはKADO氏を自宅まで迎えに行きその後KEICHI氏を迎えに行ってのスタート
高速に乗り車内はカラオケ天使の登場!
カドザエルが歌い歌いお茶でのどを潤しそして一服....
で助手席で爆睡 zzzz

でまた起きてカドザエル

そんな感じで4時間~大阪に到着

FightClubのKAZZ氏に会いに行き今後のミーティング

美味しいランチを食べながらイロイロお話ししてきました

夜から広島で打ち合わせがあったので夕方には大阪を出発
またまた朝と同じで歌-お茶-タコ焼き-歌-一服-睡眠のKADO氏
僕とKEICHI氏は2人で打ち合わせの時間に間に合うように必死で運転しました....
いやぁがんばった

大阪で良いパワーをもらい 今後の動きも面白くなりそうな予感です

お楽しみに!


d0119476_1425047.jpg
d0119476_1425881.jpg
d0119476_143713.jpg
d0119476_1431652.jpg
d0119476_1432583.jpg
d0119476_1433355.jpg


Oohama Hirofumi
[PR]
# by bound_hama | 2007-11-23 14:05

PANiC-TV

先日PANiC-TVの取材でコノ2人がやってきました。
d0119476_1334314.jpg

ONE NESSのシンペ-氏とSTUSSYのたっくん
d0119476_13345426.jpg

取材も楽しく進みアップされるのがホント楽しみです。編集よろしくおねがいしますね。

d0119476_1335175.jpg


PANiC-TV
[PR]
# by bound_hama | 2007-11-18 13:46

Billy

本日より開始いたします。
現在74.6Kgですがどのぐらいになるか楽しみです。

ちなみに友達から借りたのですがその彼やりはじめ107Kgスタートで一度は100Kgをきったみたいですが現在108Kg....。

d0119476_19213014.jpg


Oohama Hirofumi
[PR]
# by bound_hama | 2007-11-12 19:21

= MARS EURYTHMICS =

MARS EURYTHMICS(マーズリトミック)
“THE BLEND OF A CABANON” tour
d0119476_1501263.jpg


日時:12/14(金)Open18:00/Start 18:30
会場:広島Namiki Junction
出演:MARS EURYTHMICS
料金:前売3000 / 当日3300

=Menber=
*MASAFUMI ISOBE (Vocal / Guitar) *ETSUSHI ITO (Guitar) *MAKOTO KAWABE (Bass) *YUKI TOSA (Drum)

メロディ リズム 躍動するロックンロール どこか懐かしさもあり...また元"HUSKING BEE"のイッソンの歌声も全開で そんなマーズリトミックが広島でLive!
いやぁこりゃ楽しみです。

でMAPSとBOUNDでチケットを取り扱っております。
ぜひぜひお早めにお買い求めくださいね。

Oohama Hirofumi
[PR]
# by bound_hama | 2007-11-07 15:19