<   2007年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

chiッkoi

お久しぶりの更新です。

もう6月も終わりと... いやぁ早いです。で暑いです。

お店の前でお話してるとかゆいんです。

チッコイのにホントかゆいですよ。手の小指の爪の横なんてイカれたらもうかゆくてかゆくて

チッコイのにすごいですよね。蚊ってなんなんでしょうね...

d0119476_0383748.jpg

[PR]
by bound_hama | 2007-06-30 00:40

冨樫健一郎選手

プロシューター冨樫健一郎選手と空手家OKi氏のご来店です。
d0119476_14115741.jpg

ライセンスカードを見せてもらい記念に
d0119476_1412621.jpg


=冨樫健一郎選手=
生年月日1980年12月5日
身長178cm 体重75kg
格闘技歴プロシュータークラスA・柔道弐段・ブラジリアン柔術黒帯
大会成績2004年全日本ブラジリアン柔術選手権=アダルト紫レーヴィー級優勝
目標環太平洋ランキングを上げる


パラエストラ広島
[PR]
by bound_hama | 2007-06-15 14:17

ホタルン

すんごい雨が降ってる中奥様の実家に向かっていると途中雨が止みまだ実家のあたりは雨が降っておらずホタルをみることができましたぁ。

しかもかなりの数が生息してるみたいであっちこっちで光っており手にとれるくらい近くに飛んでて実際手でつかまえて見ると虫ですが飛んで光ってると"おぉ〜っ"てなるきれいな昆虫で...なんというか

しかし見てる最中に大雨が降り始めビシャビシャになりましたが...

ホント見る機会があれば見てください。
飛んでると"おぉ〜っ"てなりつかまえて見ると虫ですから。

d0119476_1356821.jpg

[PR]
by BOUND_HAMA | 2007-06-09 14:12

DAYS

最近友達が購入した車"ミラバンウォークスルーバン"
昨夜フットサル会場まで乗っけていってもらいましたが補助席みたなのがついててそこに座るのですがホント乗り心地は最悪でしたがなかなか愛嬌のある車で...じゃぁ買う?って聞かれたら絶対に買いませんがオモシロイ車でした。
d0119476_12124124.jpg

でお次はKADOminとのダーツ対決。
d0119476_12125277.jpg

で最後はBOUND T-SHをただいま製作中ですっていう宣伝でおしまいです。
6月末〜発売予定
d0119476_1213511.jpg

[PR]
by BOUND_HAMA | 2007-06-07 12:27