<   2007年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

paraestra

しかし坊主がよく似合う....

PARAESTRA_Hiroshima

d0119476_1622431.jpg

格闘技歴プロシュータークラスB・柔道弐段・ブラジリアン柔術紫帯
大会成績全日本アマチュア修斗選手権大会=ミドル級優勝 etc....
[PR]
by bound_hama | 2007-05-31 16:24

COLD

最近カゼをひいてしまいなかなかホン調子の体に戻りきらないでセキが止まらなくて"ノド痛いなぁ"なんて思いながらここ何日かを過ごしています。


いやぁ 高熱にうなされての3日間はホント辛かったデス。39.9度まであがってて37.8度になった時なんかには治った!なんて思うくらい辛かったです。

病院にいき点滴と注射で熱はさがりましたがホント辛かった...。

皆さんも体調管理はしっかりしてくださいね。

d0119476_14333864.jpg

今思えばmapsのKADO氏が冷房をガンガンにした次の日から体調悪くなったような...。

Oohama Hirofumi
[PR]
by bound_hama | 2007-05-24 14:39

BD

先日その場で懐かしすぎて思わず撮らせてもらったT-SHです。

何年前のT-SHでしょうか...?BOUND開店当初の後染めのT-SHかな。

話していると
"これイイんよ"。"何回洗っても伸びないから"...って大絶賛していただきました。

いやぁなぜかうれしい1日でした。

d0119476_14283429.jpg

d0119476_1428427.jpg

[PR]
by bound_hama | 2007-05-11 14:42

cuckooclock

本日早起きし実家に帰りお茶を母親と飲んでいると鳥の鳴き声が庭から聞こえてきました。
久しぶりに庭に出てみると父親が作ったと思われる鳥の小屋らしきところに2羽の鳥がきてました。

よくよく聞くと4.5年前くらいからよく来ているらしく今までに2.3回は巣立っていったトノコト...。

以前はリスも来ていたらしくそして今年はウグイスも遊びに来てたよ。って言ってました。

1時間以上ずっとのんびり眺めておりました。

d0119476_14481927.jpg

d0119476_14482987.jpg

d0119476_14483754.jpg


Oohama Hirofumi
[PR]
by bound_hama | 2007-05-07 15:33

Bass

連休の友人に誘われ朝4時集合で東広島西条の野池にBass釣りに行ってきました。サイズも40overが続々と釣れ3人で20本以上の釣果でした。
いやぁ満足でした。
で最後の最後に56cmを友人が釣り上げホント終止興奮しまくりでした。
朝からリフレッシュできましたがやはりお昼過ぎると少し眠たいです...。

d0119476_14463285.jpg

ゴッチャン44cm
d0119476_14465895.jpg

ハマ48cm
d0119476_14471125.jpg

ドッチャン56cm
d0119476_14472244.jpg


Oohama Hirofumi
[PR]
by bound_hama | 2007-05-04 15:42

PARTY

昨夜は美容室のvolos/ セレクトショップのSolomonGrundy/ vincentの3店舗が三井ガーデンホテルで3周年記念パーティーを一緒にするとのことでお呼ばれしMAPSのKEICHIとKADOminblogで噂のKADOと行ってきました。

場所も三井ガーデンホテルの最上階でゲストの方々の服装も正装でいつも会う顔ぶれもいつもよりなんかカッコよく見えました。今までにない感じのpartyでオモシロかったです。

ホントおめでとうございます。

そしてそのpartyで会ったwataが美容室をopenしたということでご紹介しておきますね。
=Empress Heel hair=
広島市中区本通2-3エルビル4階
電話082-247-8808
OPEN 10:00~
d0119476_16124233.jpg

Oohama Hirofumi
[PR]
by bound_hama | 2007-05-02 16:17