<   2007年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

KADOmin

MAPSの角島氏が "最先端の日常"をご紹介するKADOminBLOGを始めるとの情報をGET!

5月1日からご覧いただけるように準備しているみたいなんで詳しいアドレスなどはまたお知らせいたしますね。

楽しみにしてますよKADOさん!

---PROFILE-----------------------------------------------------

角島慶也 Yoshiya Kadoshima
1982年生まれ
MAPS STORE MANAGER

d0119476_12124015.jpg


Oohama Hirofumi
[PR]
by bound_hama | 2007-04-30 12:38

うどん

d0119476_12443580.jpg


『広島うどん じん』に行ってきました。

このお店昔ッから知ってる友達のGunさんのお店で"今度行くわぁ"なんて言いながらなかなか行けずに開店から1年の月日がたっておりました...。

しかし本日 開店と同時の11時にしっかりと食べてきました。

d0119476_12505916.jpg

で 食べたメニューは"カツ丼セット"でうどんを鳥南蛮うどんにチェンジ。

うどんは自家製麺で毎朝作ってるらしくこれがまたおいしくてやさしさが伝わってくるくらいやさしい。
しかもカツ丼もほんとイケてます。

うどん通のかたカツ丼はおれに任せろ!なんてかたも行ってみて下さい。
"あぁ〜うんうまいね"...。ってなりますから。

『広島うどん じん』
広島県広島市安佐北区口田南8-14-15
営業時間 ランチタイム 11:00〜14:30 ディナータイム 17:30〜21:00
     ※土・日・祝 11:00〜21:00
定休日  第1・3水曜日
駐車場  あり

Oohama Hirofumi
[PR]
by bound_hama | 2007-04-27 13:10

BAD COMPANY

BAD COMPANYさんがこの度じぞう通りの入り口か出口か分かりませんがじぞう通りのはじっこに移転されリニューアルされるみたいですよ。

最近はホント毎朝のように顔だしてイロイロお話したりお茶したりで今日もお店に行ってみると移転の準備してたからチョコット手伝ってきました。

FREE BIRDのBABUちゃんも手伝っててそー言えば高校の頃BAD COMPANYでBABUちゃんバイトしてたわなんて記憶もよみがえりました。いやぁなつかしい...。

で新店舗に荷物を運びお店を見てみるとこれがかっこいい!NK KOUMUTENが手掛けたみたいで今までの感じとは違い良いです。

27日のオープンが楽しみです。

頑張って行きましょうねODAさん!

Oohama Hirofumi
[PR]
by bound_hama | 2007-04-25 13:16

222

こんにちわ。
今年はなんか結婚と出産と多くの友達からのおめでたい報告が多い私です。

先週は土曜日 日曜日と結婚式の2次会に誘われており行ってきましたぁ。

土曜日は広島SHIPSの店長の2次会がKeMBY'S CAFEにてあり 3月に友人の結婚式で一緒になった時には"結婚はまだまだよぉ"なんて言ってたのに10月に子供が...なんて言ってビックリ!

そして日曜日は昔からの友人のシゲが結婚で。シゲは昔からイロイロ聞いているからなんか不思議な感じがありましたがまぁどちらのご夫婦も幸せそうで見てるこっちも気持ちよっかたです。

お二組とも末永くお幸せに...。

おかげさまでめでたい週末を過ごせました。

Oohama Hirofumi
[PR]
by bound_hama | 2007-04-23 13:35